Perfect

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6212-1600

PROFILE

  • ありがとう!

    ありがとう!

    10月度も沢山の御来店本当に ありがとうございました(>_

  • 10月19日付け、現状売上No.発表

    10月19日付け、現状売上No.発表

    10月19日付け、現状No.発表!!! No.1 ☆☆☆夏音 柚 統括本部長☆☆☆ No.2 ☆☆仁 幹部補佐☆☆ No.3 ☆Ko-ki☆ No.4 危ない香 No.5 矢吹 颯斗 代表取締役 本日締め日‼︎ 月間ランキングは本日で決まります! 最終結果はどうなるのか!? 是非ともご来店お待ちしております‼︎ 更なる逆転劇は果たしてあるのか!? 以上、現場からお伝えしました。

  • 10月19日付け、現状組数No.発表

    10月19日付け、現状組数No.発表

    10月19日付け、現状組数No.発表!!! No.1 ☆☆☆夏音 柚 統括本部長☆☆☆ No.2 ☆☆仁 幹部補佐☆☆ No.3 ☆ 危ない 香☆ 風早 ミナト 幹部補佐 No.4 来栖 空 幹部補佐 本日締め日‼︎ 月間ランキングは本日で決まります! 最終結果はどうなるのか!? 是非ともご来店お待ちしております‼︎ 更なる逆転劇は果たしてあるのか!? 以上、現場からお伝えしました。

  • 締め日!

    締め日!

    おはよーございます!! 本日は締め日になっております!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 今日で全てが決まる日! 今月は後輩達がすごくがんばっていた月だな( ̄^ ̄ゞ 僕も負けないように頑張らなければ! グループNo.1店舗に今月もなれるように頑張ります(∩´﹏`∩) パーフェクトから幹部に昇格するプレイヤーができる日も近いのではないのでしょうか! そして来月はついに皆さんおまちかね?のハロウィンイベントがあります! パーフェクトのプレイヤー達がまた個性的なコスプレをすることでしょう!! 皆さんも是非コスプレしてお店に遊びに来てください!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ばぁい #大阪 #ミナミ #ホスト #クラブパーフェクト #来栖空

  • 10月18日付け、現状売上No.発表

    10月18日付け、現状売上No.発表

    10月18日付け、現状No.発表!!! No.1 ☆☆☆夏音 柚 統括本部長☆☆☆ No.2 ☆☆仁 幹部補佐☆☆ No.3 ☆Ko-ki☆ No.4 危ない香 No.5 矢吹 颯斗 代表取締役 締め日まで残り2日‼︎ ここで結果が変わってきました!! 更なる逆転劇は果たしてあるのか!? 以上、現場からお伝えしました。

  • 10月18日付け、現状組数No.発表

    10月18日付け、現状組数No.発表

    10月18日付け、現状組数No.発表!!! No.1 ☆☆☆夏音 柚 統括本部長☆☆☆ No.2 ☆☆仁 幹部補佐☆☆ No.3 ☆ 危ない 香☆ No.4 風早 ミナト 幹部補佐 来栖 空 幹部補佐 締め日まで残り2日‼︎ ここで結果が変わってきました!! 更なる逆転劇は果たしてあるのか!? 以上、現場からお伝えしました。

  • 明日はついに!!

    明日はついに!!

    おはよーございます( `・ω・´ ) 本日はつかさが更新させて頂きます\( •̀ω•́ )/ 10月度もほんとに残り僅か!! あと今日と明日で結果が決まります∠( ˙-˙ )/ 今月度のグループNo.、店舗の売り上げランキングなどなどどうなるのか!! 先月度に引き続きclub perfectがグループNo.1店舗になれるよう、perfect従業員一同気合い入ってます!! 今月度はグループ全体でレベルの高い戦いが繰り広げられているようなので、皆さま担当王子を全力で応援してあげましょう(*゚▽゚)ノ 今日も明日もたっぷりのんで盛り上がりましょう(´∀`) Club perfect つかさ

  • 10月17日付け、現状売上No.発表

    10月17日付け、現状売上No.発表

    10月17日付け、現状No.発表!!! No.1 ☆☆☆夏音 柚 統括本部長☆☆☆ No.2 ☆☆仁 幹部補佐☆☆ No.3 ☆危ない 香☆ No.4 矢吹 颯斗 代表取締役 No.5 来栖 空 幹部補佐 締め日まで残り3日‼︎ 中間結果とランキングは変わっておらず! 逆転劇は果たしてあるのか!? 以上、現場からお伝えしました。

  • 10月17日付け、現状組数No.発表

    10月17日付け、現状組数No.発表

    10月17日付け、現状組数No.発表!!! No.1 ☆☆☆夏音 柚 統括本部長☆☆☆ No.2 ☆☆仁 幹部補佐☆☆ No.3 ☆ 危ない 香☆ No.4 風早 ミナト 幹部補佐 No.5 来栖 空 幹部補佐 締め日まで残り3日‼︎ 逆転劇は果たしてあるのか!? 以上、現場からお伝えしました。

  • イベント盛り沢山

    イベント盛り沢山

    お疲れ様です! 本来定休日ですが、締め日前で営業させて頂くことになりました、水曜日の「すけさん、かくさん、ノリスケさん」です(^^♪ だいぶ冷え込んできましたね! ウィンターファッションが大活躍する季節ですね♪ そんな中、10月末のハロウィンも楽しみです!! イベント盛り沢山の冬、しかし、僕達にはメインイベントの締め日が近づいているので、まずはそちらに目を向けましょう!! 今回の店舗ランキングかなり荒れております(><) 皆様、担当を精一杯応援してあげて下さい! ゆうすけのことも宜しくお願いします☆ それでは、今月度も残りわずか頑張りましょう(≧∇≦*) Club Perfect ゆうすけ